旅 街 人 美

基本、自分日記です。

心が荒れる−慌しい一日でした。

昨日の金曜日は定例会議のあと、すぐさま外へ。
来週から始まるビッグイベントの最後の動員集客お願いに2社回りました。駅で「大福うどん」を胃に流し込み、東区へ移動。
来春、ここで始まるこれまたビッグイベントの地鎮祭に参加。
玉串奉奠なるものをやってきました。
巫女さんからいただいた玉串を時計回りでお納めし、2礼2拍手1礼。


その後、そのまま佐賀へ。
桜の頃に計画されているイベント企画をどうしたらいいのかの4者会談。

戻ってきて、夕方には約束していた後輩と一杯。
こないだ初めて行ったサンセルコビルの地下「有福」で。
組織や人事をどうするかなどを中心に。
日本酒は佐賀の酒「能古見」を飲みました。

後輩と別れた後、今度は1週間後に迫ったビッグイベントの担当者2名の慰労会。薬院の「もつ鍋きんぎょ」で午後10時キックオフ。よく頑張っていて頼もしい。
2時間後、彼らはまた仕事に戻るとか。初めて開催した前回は、僕も事務局の先頭でやっていて、心身ともに鍛えられました。
彼らの大いなる成長が嬉しい。