旅 街 人 美

基本、自分日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本は暑かった〜!

火の国 熊本。何度あったのだろう汗が出てくる。 熊本の人たちが言ってました。半年たったけど進んでいないと。 老人よ、花と散れ―思いのままに生きる作者: 三浦朱門出版社/メーカー: 光文社発売日: 1998/09メディア: 単行本この商品を含むブログを見る第2の…

トム・ハンクスとクリント・イーストウッド

リーダーシップの哲学作者: 一條和生出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2015/05/29メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

京都から奈良へ

奈良の打合せの会議が朝早いので前日夜に京都入り。 九条に宿をとったので朝、東寺付近を散歩。 奈良の二つ目の打合せでお土産に頂いた「春鹿」。辛口のいいお酒です。我慢できずに帰りの新幹線車内で頂きました。 アルゼンチンタンゴショー ダンディでチャ…

ウォーキングそして「友 上海より来る!」

連休の初日はウォーキング。今月は街道歩きはお休みにして「福間-津屋崎-神湊-鐘崎」福岡のウエストコーストおよそ16キロを歩きました。 8時半JR福間駅をスタート。海岸の方に向かって福間の街を歩いていきます。【ふくつの海岸通り】 我が家にとっては馴染…

素敵な映画でした

今、話題の映画「君の名は」

野村本は経営書として読まれてるんですね。

負けかたの極意作者: 野村克也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/05/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見る 今までで一番やさしい経済の教科書[最新版]作者: 木暮太一出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2015/03/20…