旅 街 人 美

基本、自分日記です。

佐賀の街、仲間たち

朝は精神の快楽、夜は肉体の快楽。清廉と邪悪が繰り返される。
佐賀の冬の朝は澄んだ寒さと青空に凛として精神を喜ばせた。朝は再生の時。

昨日は仲間たちの集まり、会議が佐賀であった。懇親会は肥前山口駅から近い江北町の肉の「かわの」。質のいいきれいな牛肉(伊万里牛)を焼肉、しゃぶしゃぶで心ゆくまで、お腹いっぱいになるまで頂いた。肉体の快楽。この店は昨年、長崎街道歩き「小田の宿」で偶然入ったお店だった。http://tabelog.com/saga/A4103/A410302/41000945/まかない飯だという「カレーライス」も最後に頂いた。美味い!


2月1日7:14 日の出時刻過ぎの大濠公園。厚い雲でお日様は見られません。気温は3℃。