旅 街 人 美

基本、自分日記です。

同期会開催

今朝は、大濠公園を一周散歩した。少し風が冷たい。
つつじが咲いている。花壇がよく整備されている。

ボートハウス付近、中ノ島へ行く橋の下に大きな鯉がいる。
下の写真 水の中、右の方に体長1メートルほどもある鯉が群れていた。びっくり。大濠公園にこんな大きな鯉がいるなんて。


魚釣りしてもいいんだね。


鳥に餌やってもいいんだね。


スターバックスが公園東側に26日オープン。朝から入り口には人の列ができていた。ペットを外につないでおくスペースもある。テラス席もあり、人気が出ること間違いない。

JTBは、大濠公園を走ったり、ウォーキングしたりする人たちのために、着替えやシャワーができる設備をつくり、サービスを始めるという記事が昨日の新聞に出ていた。嬉しいニュースだ。
時々、大濠公園を散歩するようになったが、朝早くから夜遅くまで多くの人たちが集う。この公園は人気だということが分かる。