旅 街 人 美

基本、自分日記です。

花冷えの毎日

会社の我がセクションのOB会に、現役代表として出席した。
かつての上司の皆様を前に、まず挨拶。
こういう会に出てこられるだけあって、皆さんお元気である。
ハッピーリタイアメント。


アバ・ゴールド [DVD]

アバ・ゴールド [DVD]

OB会が終わって、ジムに行く道すがらアバのDVDを購入。
DANCING QUEEN
懐かしい青春の頃の思い出がフラッシュバックする。


花冷えの日々で、ちゃんとお花見ができないでいる今年の桜時。
舞鶴公園も散り始めるのが見かけられる。
来週早々には、今年の桜を見ておきたい。


ヨーロッパでは、今日からサマータイムが始まったそうだ。
時計の針を1時間早くする。仕事も1時間早く終え(時間の表示は変わらないが)、AFTER JOBを楽しむという文化。



こないだの金曜日は、仕事の同窓会。
荒戸の蕎麦「木曽路」にて。
海外に展覧会の企画交渉に出かけていた美術館の先輩方3人と旧交をあたためた。


アジア美術の件で2週間余り、東南アジアを共に巡りました。
マニラでは、戒厳令下恐ろしかったです。バリ島は人々が素朴でした。クアラルンプールのホテルの中華レストランでは、みんなでもてましたねぇ。