旅 街 人 美

基本、自分日記です。

お招き頂き・・・

昨日は、建築家、ハウスメーカー、企画会社社長など…6人での懇親会を西中洲で。異業種交流というか、面白いことやろう会!みたいな会でした。地元でも有名な女性建築家を囲む会?でしたでしょうか?大学の後輩だそうな。


さて、今日は来春のバレコン(バレエコンクール)に関しての打ち合わせ懇談会。リバレインのステーキハウスでした。
話も弾んで、楽しい時間でした。先方のお一人は♪また逢う日まで♪を歌った方の実兄とのことでした。
外に出ると、初冬を感じさせる夜の闇。
ハーフコートを羽織ってて正解。


昨日、初めて暖房を使いました。いよいよ晩秋は初冬に姿を変えていきます。

     

     
「ステーキハウス蜂 博多リバレイン店」
博多リバレイン イニミニマニモ 6F
住所:福岡市博多区下川端町3−1
TEL:092-282-8873