旅 街 人 美

基本、自分日記です。

天使の歌声   ウィーン少年合唱団じゃないよ!

JungSeHoonチョン・セフン。

      

ポップオペラ=ポッペラ歌手。カウンターテイナー。
中世ならカストラータ、すなわち男性の大事なあそこをチョンギッテ、いつまでも少年のような歌声を出す歌手です。
この韓国の男性歌手JungSeHoon(チョン・セフン)は切ってないと思いますが…中世のカストラータを彷彿させる脅威の音域と確かな歌唱力を持つ彼のニューアルバム「Neo Classic」がまもなく発売されます。
ひと足早く、デモ版を聴いてます。
オペラ座の怪人」より「THINK OF ME」は女声、男声の両方を独りで歌うのです。5年ほど前に福岡の小さなコンサートホールで彼のコンサートを聴く機会に恵まれました。男前です。
早朝や深夜に聴くと気持ちがスーゥッとします。
まもなくメジャーになること間違いない!!

      
      最初のアルバムCOMFORT(2004年)